【よい眠りでからだの中からキレイに!】

こんにちは ミニマムです

 この前 食育について勉強する機会があって

小学生がダイエットする時代だって聞いて

ビックリ!Σ(゚Д゚)

モデルさんのように細くなりたいと思っている子も多いみたいで

なんか心配(>_<)

カロリーだけ見て 食べ物を選んだりもするけど

それでは栄養ではなく 添加物ばかりとってることになりかねないって

 それに 過剰なダイエットで低体温になってしまうと大変!

冷え性どころではなく 体温35℃以下になると

癌になりやすくなるらしいです( ゚Д゚)

  五大栄養素 (炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル)をとること、適度な運動

 そして良質な睡眠(-_-)zzz

当たり前のことだけど

大切ですよね(*´▽`*)

 特に 眠りに入ってからの3時間は「体のゴールデンタイム」と言われ

身長を伸ばす作用など 

子どもの成長に欠かせない「成長ホルモン」が多く分泌されることが知られています

 じつは、この「成長ホルモン」大人にも欠かせないものだった!

 「成長ホルモン」がしっかりと働いてくれると

紫外線やストレスなどによって受けたダメージも修復され

肌に朝のハリ、ツヤ、透明感を生み出すそう♪

 私自身、最近疲れすぎてて、冷え性で手足も冷たくて よく眠れてなくて…

 世界でいちばん睡眠時間が短いのは、

私たち日本の女性なんだそうです

(´;ω;`)ウゥゥ

 「よく眠れた―♪」っていう朝は 肌にツヤも出て、確かに化粧のノリもいいですよね(*´▽`*)

 この悩み解決してくれそうなもの見つけました(≧▽≦)

再春館製薬飲むドモホルンリンクル 】

 

f:id:minimum-beauty:20170316044128j:image

再春館製薬は 日本で初めて

やけどなどの治療などで医療用に用いられていたコラーゲン

お肌の再生に役立つのでは?」と基礎化粧品に配合したそうです

 えっ!あの最後の砦のドモホルンリンクル飲むの!って思いますよね

 ドリンクがあるんです♪  

でたんです!

成分を見てみると

f:id:minimum-beauty:20170316050643j:image 愛情を持って育てられた、沖縄今帰仁村のクワンソウが使用されています(^▽^)/

 

f:id:minimum-beauty:20170316050652j:plain

 「リラックス効果」「安眠効果」があり お風呂に入った後と同じような

自然で心地よい、入眠効果を得ることができるそうです♪

f:id:minimum-beauty:20170316050723j:image

 

f:id:minimum-beauty:20170316050735j:image

 なんといっても鱧(はも)コラーゲン4000mg!

細胞と細胞を結ぶ働きがあり ハリへの効果を助けてくれます

金時ショウガゆず種子で体が内側からぽかぽかに そしてヒアルロン酸や話題のプロテオグリカンも入ってる♪ 

ホントに贅沢な美容ドリンクだなって思いました!!

 味はゆず風味で、思っていたより飲みやすかったです(*^^*)

 

寝る30分から1時間前に飲むのが一番効果的とのことなので、時間通りに飲んだら

いつもよりも寝つきもよかったし 朝までぐっすり眠れて…

何より寝起きがスッキリ!

手足があたたかくていいきもちでした(*^^*)

 お肌ももっちりって感じでしたよ♪

 疲れもとれて 久々に続けて飲みたい!って思っちゃいました(≧▽≦)

 

 睡眠とお肌の調子が気になる方は⇓

 

 ランキングが見られます

 にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ 

にほんブログ村 美容ブログへ