【目指せ!-10歳の目元】目元用スペシャルケアをお試し。ミューノアージュリペアアイクリーム 口コミレビュー

こんにちは。ミニマムです。

昨日は風が強かったですね。

お肌が乾燥するし、

花粉も確実にきてますよね( ノД`)シクシク…

くしゃみは出るし、目は痒いし…辛いです(*_*)

 

ついつい目をこすってしまって、目の周りがカサカサしてきてしまって 

こんなアイクリームを試してみました!

f:id:minimum-beauty:20170222214147j:image

【MUNOAGE リペアアイクリーム】

東京ミッドタウンに美容クリニックを構える 「Noage(ノアージュ)」から生まれたドクターズコスメ 「MUNOAGE(ミューノアージュ)」リペアアイクリームです。

人気モデルさんや女優さんが通うクリニックとして有名で、

院長を務める皮膚科医専門医、今泉明子先生はシワの注入治療では全国のドクターに技術指導をする認定指導医で、年間6,000名以上の肌を見ているエンジングケアの専門家。

シワ治療といえばこの人!と言われるドクター。

 

そんな今泉先生と共同開発したアイクリームをお試し!

こんな感じで届きました。

f:id:minimum-beauty:20170222214214j:image 

【こんな方におススメ】

・目もとのハリがなくなってきた

・目の下に年齢を感じている

・年齢線が目立ってきた

・顔全体が下がってきたように感じる

私自身も全部気にしているトコロ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:minimum-beauty:20170222214251j:image

『目もと用ペプチド7種配合』でその中でも目もとに特に大事な、2種のペプチドが高濃度に配合されていて贅沢な感じ(*´▽`*)

肌に出してみました↓

f:id:minimum-beauty:20170222214303j:image

スキンケアの一番最後に、目元に乗せマッサージしながら塗ってみました。

【マッサージの仕方】

薬指の指先に適量(片目米粒2個分)をとり、目の周りから眉上まで撫でるように優しくクルクルなじませます。

※目の周りだけでなく眉上の筋肉までマッサージするのが、ポイント!

 

実際塗ってみると、目の周りが何だが柔らかくて気持ちい~(*´▽`*)

触ってもベタつかないけど、しっとり感あり。匂いも気にならない♪

「アイケア特集」や「リピ買いアイテム特集」等、有名メディアにて多数紹介されていて お客様満足度は93.3%!なのも、わかります。

 

おまけ付きでした↓

f:id:minimum-beauty:20170222214310j:image

 ¥500クーポンとアイクリームのサンプルが2個ついていました(*^▽^*)お得♪

トライアルサイズはお試しにおススメです☆

公式サイトはこちら

 

ブログランキングが見られます(*^^*)

⇒ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

 ⇒にほんブログ村 美容ブログへ