届きました!アンデコール高機能美容オイルの口コミレビュー

こんにちは。今日は暖かったですね(*^^*)

都内は4月の気温なんて、びっくりです。

風はとても強かったですが、日中はコートはいらないくらいでした。

 

この間ポチした美容オイル

minimum-beauty.hatenablog.com

 

届きました(≧▽≦)!!  

 

f:id:minimum-beauty:20170217231628j:plain

即実感の美容液オイル【アンデコール高機能美容オイル】

 

私の手はお見苦しいので、申し訳ないのですが・・m(__)m

こんな感じ↓

f:id:minimum-beauty:20170218003337j:plain

見づらくてスミマセン(^^;)

色は、透明。

テクスチャーは、サラサラしててベタつかない!

香りは、ハーブの香りってどうなんだろう・・・?って思ってましたが

柑橘みたいな、サッパリな香り(*^^*)♪

肌のハリを支えるコラーゲンに力を与えるダイズエキスを始め、カモミールエキス・セージエキス・ドクダミエキス・トウキンセンカエキス・メリッサエキスと、たっぷり

※ホームページからお借りいたしました。

 

洗顔後すぐにつける美容オイルなのですが(これが効果を高めるカギなのだとか!)確かにいつもより潤う感じ。

1回の使用目安は、2~3プッシュなので、結構持ちそう。

 

私的に、いいなと思ったポイントは、開けたときに「ご購入ありがとうございます」と梱包してくださった配送センタースタッフ一同様の写真付きでお礼の言葉が書かれていたこと。

なんだか、ほっこりしちゃいました(*´▽`*)

 

化粧のノリがよくなったと口コミもあったし、明日の朝も使ってみよう♪

まだ半額なので、気になる方ぜひ(*´▽`*)

 

ブログランキングが見られます♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

 

にほんブログ村 美容ブログへ