【よい眠りでからだの中からキレイに!】

こんにちは ミニマムです この前 食育について勉強する機会があって 小学生がダイエットする時代だって聞いて ビックリ!Σ(゚Д゚) モデルさんのように細くなりたいと思っている子も多いみたいで なんか心配(>_<) カロリーだけ見て 食べ物を選んだりもするけど …

着画あり*40代50代でもカラコンで可愛くなりたい!自然でびっくり!

こんにちは ミニマムです。 このところ忙しくて、疲れがたまってて(+_+) 鏡を見て啞然としちゃって…昨日、美しい白梅を見て春を感じてたのに、 自分自身は真冬のままで…疲れた顔で… 季節に合わせて春を呼びたい! 手っ取り早くイメチェンしたくて、カラコン…

【写メあり】速効型!美白クリームパックMAYME WHITE 60(メイミーホワイト60)の口コミ レビュー

こんにちは。ミニマムです。 最近「色白ですね!」って美容師さんに言われた♪ 元々色白ではないと思います。 子どもの頃は、毎年のように夏は海水浴に行って、 真っ黒に日焼けしてペロッと皮がむけていたくらい、 肌に乱暴なことをしました・・・(-_-;) 子育…

【目指せ!-10歳の目元】目元用スペシャルケアをお試し。ミューノアージュリペアアイクリーム 口コミレビュー

こんにちは。ミニマムです。 昨日は風が強かったですね。 お肌が乾燥するし、 花粉も確実にきてますよね( ノД`)シクシク… くしゃみは出るし、目は痒いし…辛いです(*_*) ついつい目をこすってしまって、目の周りがカサカサしてきてしまって こんなアイクリームを試…

届きました!アンデコール高機能美容オイルの口コミレビュー

こんにちは。今日は暖かったですね(*^^*) 都内は4月の気温なんて、びっくりです。 風はとても強かったですが、日中はコートはいらないくらいでした。 この間ポチした美容オイル minimum-beauty.hatenablog.com 届きました(≧▽≦)!! ⇒即実感の美容液オイル【…

【楽天第1位】美容液オイル今なら半額でお得!

こんにちは。ミニマムです。 楽天ランキング第1位で気になっていた美容液オイルが、 先着100名限定で今なら半額になっているので、私もポチっちゃいました(゚д゚)! 公式通販限定で 通常価格¥7,800⇒¥3.900(税別)になってますよ( *´艸`) 公式通販限定半…

乾燥肌の救世主!ポーラ モイスティシモ トライアルセットの口コミレビュー

こんにちは。ミニマムです。 今日も寒いですね。 最近とくに空気の乾燥で、もうお肌カサカサで限界って感じで( ノД`)シクシク… そんな時、見つけちゃいました。 ・・・き、気になる(゚д゚)!! 「どんなに保湿しても渇きを感じる肌に」ですって! まさに探していた…

はじめまして

はじめまして、ミニマムです。 美容オタクの長女と、声優オタクで美容に疎いの次女と、ギター好きの夫と、犬見知りの愛犬と暮らしています。 気がつくとアラフィフ。 半世紀生きてました。(驚き) 子育ても終えて、これからは自分磨きを真剣に頑張るぞ!と…